近況

4/13は学実委の新入生歓迎バーベキューでした!!MUH〜の中野ZEROと被ってたアレですw
今年は、一番大きな野外ステージの担当になり、学実委としての最終年でもあり、後輩も入ってくるんで、学園祭実行委員の優先度はかなり高いですw


バーベキュー中は〜、野性のウサギが居たよ!w「なにしてるんだろう?」って感じでこっち見てた(*´艸`)マジキャワス!!
小学校のとき飼育委員会でウサギの世話してて、その頃「そのうちウサギも飼いたい!」って思ってたのを思い出したw


で、今年の新入生はかなり濃い!!
2次会でカラオケに連れて行ったんだけど、ついてくる人数多いし、新入生が積極的に曲入れて、
1曲目「桃色片想い」2曲目「Yeah!めっちゃホリディ」3曲目「LOVEマシーン」とかw


人見知りのσ(・д・*)からすると信じられないぜw初めて会った日に一緒にカラオケ行ってあややとか。
σ(・д・*)と打ち解けるまでには最低半年はかかるんで!w


ていうか、新入生相手でもやっぱり緊張する!w後輩ってほとんど持ったことないんだよね〜。
中学時代に野球部で3ヶ月ぐらいいたかなwでもσ(・д・*)が2年になってすぐ退部したからねw


で、3次会もあったみたいwまたカラオケとかw
3次会からは自腹って言ってもかなりの参加人数だったwさすがに24時過ぎてて新入生の女の子達は帰ったけど。
σ(・д・*)も2次会までの参加で、酔ってる新入生を家まで見送りしたんで、3次会はどうだったか知らないんですけどね。


そして14日は午後5時まで寝てました(ノ∀`)新学期初日2日間でどれだけ疲れてたんだ?w
新しい人と会うのって精神的に消耗しますw
でも最近新しい人と会うのがだんだん楽しくなってきたかな♪