DVDイベント@石丸電気SOFT1

そして今日は久しぶりにMUH〜のイベントに行ってきたぜぃ!ε= \_○ノ


18:00〜石丸電気SOFT1。
12:00〜もあったんですが、そのときはまだつくばに居ましたw


いやー、金欠でっ!(ノ∀`)
この時期の大学の教科書代ってバカにできないんだよw
教科書代を全部合わせるとDVD3枚分の値段以上になると思う…(>_<)
あとは春休みでいつもより出費が多めだったりしてさw


というわけで15時半頃秋葉原とうちゃーく!
イベントまではリトル☆レンズ見たり、松屋行ったり。


イベントの感想。
やっぱり可愛かったよね、明絵が。今日の2回目は衣装も髪型も好きなやつ(´∀`*)


でもσ(・д・*)のデジカメのクオリティが低いのが気になった!!
フラッシュで写真撮ると3秒ぐらい固まっちゃって次の写真取れないんだけど!!ヽ(`Д´)ノ
せっかく色々ポーズとってくれてるのに!!


握手会は〜、ななっぺがやっぱり褒め殺してくるw本当に褒めるのが上手いなぁ。


そして、カメの名前が「鉄ピー」に大決定っ!!明絵がいくつか候補を考えてくれて♪(*´艸`)
ここには書かなかったけど、明絵ならきっと考えてくれるだろうって思って名前決めてなかったのw


まぁ、そんな感じでした。おやすむ〜♪(謎)