MUH〜ライブ@表参道FAB

クリスマスの今日は表参道FABMUH〜のライブがありました。
長くなりそうですwテンションも高いですw覚悟して読んでねw


一昨日のDVDイベで、Kマネに今日の出番は8時ぐらいからって聞いてて、
バイト終わってから着替えて速攻向かったんだけど、8時ちょっと過ぎちゃったから、かなり焦ったw
で、ちょうど客席のドア開けたらKマネが出てきて、これからMUH〜だよってw


ギリギリセーフ!!(*´艸`)


MUH〜はソロライブのときと同じ、サンタの衣装で、4曲歌いました。
登場の直前に、前に突っ込んでいったのはσ(・д・*)です。まぁ、σ(・д・*)だけじゃないけどさw
7列目ぐらいから、一気に3列目ぐらいに移動しましたw


セットリストは、
1.ゲキテイ
2.Believe
3.I do!
4.ハッピー☆マテリアル
でした。


ちなみに「Believe」と「I do!」では、
synさんが加わったMUH〜Sで、生演奏のギター付でした!


なんか盛り上がってたよ〜!いつも以上に。
4曲だけだったけど、大好きな曲4曲だったし、マジ楽しかったぜぃ♪


一番最初にMUH〜を見たライブを思い出してノスタルジックになったりね。
しかもそのときもsynさんが加わって「Believe」やったし。
あれからもう半年か〜。年内に今年の総括的なことを書きたいですね。その前に感想書き終えますがw


で、話を戻して…
MUH〜の後にリトル☆レンズ桃井はるこ斉藤未知が出演。
まぁ、MUH〜の後は外に出てずっとMUH〜ヲタと話してましたけどね。
桃井はるこって人気あるんだね〜。誰?w
彼女のときはヲタのサイリウムが眩しかったよwハローみたいな。


で、時間がかなり押してたので、ライブ後のオークションが中止になってすぐに物販。
ぶっちゃけオークションとか見てることしか出来ないからσ(・д・*)にとっては、なくてもいいんだけどねw


物販は明絵→ななっぺ。
時間は意外とあった。


明絵サンタ(三つ編みVer.)キャワス!!


「競馬(有馬)行った?」って聞かれたけど、
筑波山登って疲れちゃったんだよね!!w行きたかったけど。


そのときの写真晒しw

シルエットはニット帽被ったσ(・д・*)ですw
それより朝日に注目せい!w


オレンジで本当にキレイなんだよ!つくばで見つけた一番素敵な景色かもしれない。
霞ヶ浦も映ってますね。この数十分後、湖面に太陽が写って、これまたすばらしい光景でした!


実は12月8日にも予行練習で登ったんだけど、そのときは一面の雲海で本当に何も見えなかったんで…。
24日は本当に快晴!!富士山も見えた!浅間山も見えた!


思い起こすと、23〜25日は結構ハードスケジュールだったけど最高の3日間だったなぁ(*´艸`)


こんな感じ↓
森DVDイベ→宇佐美DVDイベ→バイト2コマ(イベント帰りw)→カラオケ(24日突入)→大学集合(朝3時)→登山(15人w)→頂上で朝日に感動→下山→仮眠1時間(in 友人宅)→大学で某アンケート集計→カラオケ(25日突入)→睡眠10時間w→バイト1コマ→MUH〜ライブ


MUH〜で始まりMUH〜で終わる3日間でした。
遊びすぎっていうのは分かってますよ〜!w明日からはマジメに戻りますw
とは言ってももう冬休みだぜBABY!


で、話を戻して…
意外に時間があって、ななっぺとも話せたんだよね。
筑波山登った話をしたら、「彼女と?」って言われてしまいましたw


うん、いつかは彼女とあの景色を見るぞっ!w


で、サンタの衣装が可愛かったから写真も撮っちゃった♪
明絵も撮っておけば良かったんだけど、物販の時間ないのかと思ってたからなぁ。
ソロライブの時にもサンタだったけど髪型違うしさ。


そういえばななっぺのDVD見なきゃ〜。でも今日は眠いから明日かな〜。


おやすみ〜ノシ