MUH〜ライブ@渋谷BOXX

今年のうちにことしのライブのメモは全部書く!


今度は10/21、渋谷BOXXだぜ!


とりあえず、代々木体育館の側ってことなので、原宿下車でしばらく迷うw
まぁ、初めて行くところで迷うのはいつものことだけどねw(´ー`)


出演者は、順に、FeamX◇L、BANANA、Route405、st.Doll、toutouMUH〜、Shining Will All Stars、SURVIVE、PLIMEChu!☆Lips


会場は出入り自由だったんで、全部は見てないですけど。


印象に残ってるので言えば、Feamはこのとき初めて見たけど、曲は結構いい感じでしたね。
SWAN SONG〜白鳥の運命〜」はあの有名な白鳥の湖(だっけ?)のメロディが入ってて好きですねぇ。


X◇L、BANANA、Route405あたりは、外に出てた。
ストリートライブやってるのをみたり、とりあえず朝から何も食べてないからコンビニで食べ物買ったりw


で、st.dollにはあまり魅かれなくて、ちょっと印象に残ってるのがtoutouかな?MCだけど。
「空気読めない」は「KY」で「空気読める」は「KYR」だそうです。流行らせたいそうですw
あと、妹の方、可愛い♪( ´∀`)


MUH〜は衣装が浴衣でした!w(≧▽≦)
予想外だったわ!w


セットリストは、
1.ゲキテイ
2.タッチ
3.I do!
4.運命'95
5.Heartbeat
6.EQUALロマンス
でした!


なんかマッタリ系?w
盛り上がる曲が少なめで…。
まぁ、昨日のセットリストとかぶらないようにしたんだろうなぁ。
前日は盛り上がる系が多かったし。


でも大好きな曲ばっかりだったし、楽しかった!
楽しいっていうのは盛り上がることとはちょっと違うからね。
「Heartbeat」とかアップテンポじゃないけどイントロだけで高まるし!!


「EQUALロマンス」で締めるのは微妙に違和感がw
たぶん、いつもならこの後に「Believe」か「ハッピー☆マテリアル」が来るから感じたんだと思うけど。
「EQUALロマンス」自体は好きだしね♪


で、MUH〜の後はShining Will All Starsっていう大人っぽいユニット。
んで、会場出て、外で座ってたら森ちゃんと明絵とKマネが出てきて露店で何か買ってたなw


で、SURVIVEの途中で会場に戻って、SURVIVE、PLIMEChu!☆Lips
SURVIVEで一曲気になる曲があるんだけど曲名分からんw
それが中から聴こえてきたから戻ったんだけど、ちょうど歌い終わってたし。
駒宮美都季キャワス!!と思いましたw( ´∀`)


PLIMEは最後に歌った「OVER THE RAINBOW」が好きかな。
パフォーマンスのレベルは高いと思うけど、他の曲はそれほどでもない。


Chu!☆Lipsは…、トッコばっか見てた!!wいつも通りだけどね!w
前髪が目に入るのか、目を痛そうにしてて心配でした。


あ、あと後ろにSURVIVEの4人がいたので駒宮さんもちょっと気になってましたw
まさかその後すぐにチュップスに加入することになるとは全く思わずに…。


で、結構チュップスのときはがんばってました!w
あの異様な盛り上がりに入ってく感じで。
σ(・д・*)は何気にチュップス好きですよ?w


で、その後、会場内でオークション。まぁ、見てるだけだけどねw


そんで、物販。
当然、まずは明絵列で。話すと緊張するって言ったら、「なんで〜?」。
それは…昨日(10/20)1ヶ月ぶりにMUH〜のライブに参戦して、やっぱり明絵が好きだって再確認したからかなぁ(/▽\*)


まぁ、そんなこと直接は言ってませんけどね!w書けるけど言えないからね!w
好きだから緊張する→緊張するから好きとは言えないって感じ。
要するに、好きな人に好きって言えないシャイボーイなんだよww(/▽\*)


あと明絵さん、BOXじゃなくてBOXXですw公式サイト
と、物販で買ったストラップ晒してみるテスト。


で、その後チュップスの物販へ(何w)
とりあえずこの日のトッコが可愛かったし、ラストのチュップスで高まってたんでw
シングル買っておきました。そのうちアルバムも欲しいぞ!w


トッコ可愛かったよ〜♪
で、誰かに「今日からチュッパーですから。強制です。」って言われました。
トッコ以外名前わかんなかったから誰か忘れたけど(ノ∀`)
MUH〜ヲタじゃなかったらチュッパーだったかもねw
MUH〜より先にチュップス見てたらどうだったかw


まぁ、そんな感じで物販終了。


出待ちは特に何もなく。
BANANAがAKB48の「会いたかった」を知ってるのは驚いたけどw
だってまだあのときは発売してなかったんだよ?w