MUH〜ライブ@芝浦CUBE326

懐かしいライブの感想っていうかメモっていうか。
書いちゃいます。今日はちょっと時間があるので。
明日もちょっと時間があって、それ以降は年末まで予定詰まりまくりですw


大量のアンケート集計(〜31日)。冬期講習(23〜29日)。筑波山登山(24日未明)。MUH〜イベ(23、25日)。有馬記念(24日)。


相当頑張らないとね!でも楽しみなことばっかりだから大丈夫かと♪
そういえば今年は年末のMステSPの応募忘れたわ〜。また行きたかったのに…。


温泉も、行こうって話はあったんだけど、3週間ぐらい前に既に予約一杯だったみたいっ(>_<)
春休みに行く…のかな?結局何もなしで流れないようにσ(・д・*)が発案するかも。


そろそろ本題入るか。芝浦CUBE326で行われたMUH〜ライブの感想です!10/20です(ノ∀`)
うぉっ、ちょうど2ヶ月前じゃんかw


この日は、実は急性音響性難聴だったんですよ…。
耳鼻科に行って、大きな音を聞くなと。
でも1ヶ月ぶりに明絵に会える日だったので、行きたい気持ちの方が強くて…。



参戦♪


そしたら、ななっぺバースデイライブということでした( ´∀`)


出演者は、順に、朝倉結、M式、mimika野水伊織MUH〜
初めて行くところだったのでちょっと迷ったりして、行った時には朝倉結が既に歌ってましたね。
なんか最初は人少なすぎ。まぁ、平日だからな…。


M式は初めて見た。良く見てなかったけど2人組で、中学生かな?
そこそこ可愛かったけど特に魅かれる点はなかった気がする。


mimikaは2回目。1ヶ月ぶり。話してたからあんま聴いてなかったけど。


たなっぺさんに水色の腕に巻くサイリウムを頂いたんだけど、ポッケに入れて座ったらバキバキバキッ!と見事にまだ野水伊織が歌ってる時に発光Σ( ̄□ ̄;)
あとななっぺへの色紙も書かせて頂きました。ありがとうございました♪


野水伊織のときはmimikaが客席に来てσ(・д・*)のすぐ後ろでヲタ芸教わってましたw
mimikaってこんな子だったんだとか思ったりw
σ(・д・*)もMUH〜の前のウォーミングアップで野水ヲタの真似してマワったりしてました。


そしてMUH〜が登場♪
衣装が変わってたけど、σ(・д・*)が来てない間に変わったわけではなく、今日が初めてだったらしい。
ちょっと刺激が強い感じの衣装でしたw


セットリストは、
1.Vitamin MUH〜
2.Arrival
3.めざせポケモンマスター
4.ハロー!サンキュー!
5.Dream×Dream
MC
6.ハレ晴れユカイ(with 野水伊織
7.ハッピー☆マテリアル
8.EQUALロマンス
9.I do!
EN
10.Believe
11.ハム太郎とっとこうた


音響が微妙だったな…。明絵の声があまり入ってなかった(T_T)
ていうか、最初は急性音響性難聴で明絵の声が聞き取れなくなったのかと思ったよw


MCでは明絵と森ちゃんから手紙が。そして出演者からのプレゼントやケーキ。
ななっぺ嬉しそうだったなー(*´艸`)喜んでる人を見ると、こっちまで嬉しくなる。


さらにサプライズで野水伊織と「ハレ晴れユカイ」。
この曲、夏休みに友達からCD貸してもらったんだよねw
意外なところでその甲斐があったw


そして「ハッピー☆マテリアル」はやっぱり盛り上がる。
1ヶ月ぶりのライブだから色々と、新鮮な感じ。
「I do!」で本編ラストが終わるのはちょっと微妙かもね、うんw


で、アンコールでめっちゃ盛り上がる曲2曲。
ハム太郎とっとこうた」は…相変わらず…危険!!wモッシュしすぎ…。でもたのしー( ゚∀゚)
まぁ、ちょっと思ったのは、誕生日ライブはもうちょっとしっとりした感じでも良かったかなと…。
めっちゃ楽しかったのは事実だから、こんなこと言っても説得力ないけどさ。


物販では、もち明絵列。
しばらく参戦してなかったけど、学園祭だったってことちゃんと覚えててくれた♪
その後は森ちゃん列。そうそう、森ちゃんも相当可愛いと思ったのね。
で、ななっぺも可愛くなってた。
3人とも可愛くて困りだしたのはこの時だった気がするw


さらにmimika列。目的は11/1のMUH〜ライブのチケットを買うためにだけどね。
そしたら「名前なんですか?」とか聞かれてHN漏れw
チケットの裏に「ぴっきーさんへ」とか書いてあるしw


そんな感じで物販終了。


出待ちでは明日のれいな凱旋コン行く人が明絵に釣られまくってた。乙です。