昨日更新忘れたΣ( ̄□ ̄;)

勉強の休憩にこたつに入ってたら寝ちゃいました。
起きたら今日の午前2時前とか…。いつ寝たのかは不明w


統計学が分からなさ過ぎ(´・ω・`)
2学期の前半は大学に行っても学園祭関係のことばっかりやってたからなぁ。


今日や明日、MUH〜のイベントが無くて逆に良かったかもw
だって火曜日テストなのに今の時点で2割ぐらいしか分からないしw
あ〜ヤバスヤバス。


そういえば、明絵のブログみたいに去年のこの時期のブログ読み直してたら結構面白かったw
センター試験の2ヶ月前で、ちょうど受ける大学決めた頃だなぁ。


そういえば専門学校受かった後だったから、大学は、決めなきゃいけない状況になって、深く考えずに決めたんだよね!w(ノ∀`)
家から近いとか、授業料が安いとか、受かりそうだとか、その他もろもろ…w勉強したいっていう理由は無かったけどw(ノ∀`)
そうか、その適当に決めた所に受かっちゃって進学先変更したから今大変なのか!!w


でも今楽しいからいいけどね♪
勉強は今はあまり楽しくないけど、それも予想通りって言えば予想通りだし。


でも、それなりにやってればそのうち良いことがある…はずw
実際、高3の夏休み以降はそれなりに勉強して大学に来て良いことあったしね♪


こういう気持ちのときはミスチルの「Any」が聴きたくなるなぁ。

今 僕のいる場所が 探してたのと違っても
間違いじゃない きっと答えは一つじゃない