MUH〜ライブ@なかのZEROホール

今日は星がめっちゃ綺麗ですね〜。


さっき買ってきた、さつまりこ食べながら書いてますw
これおいしー!(≧▽≦)
森ちゃんがブログで一度食べだす止まらないっていうのは良く分かるなぁ。
普通のじゃがりこだったらサラダ味が好き♪


お菓子の話は熱くなると終わらなくなるので…、
さっさと感想を書こうw


さっきも書いたんですけど、なかのZEROの小ホールでMUH〜のライブがありました!
ESPっていう高田馬場にある専門学校の学生が主導のイベントです。
無料ライブで、出演は順に有希、mimikaリトル☆レンズMUH〜Perfume
司会はよく知らないお笑い芸人。


指定席で、予約して、先着順に前から席が割り当てられる形式。
大学終わってから行ったんで、場所は5列目で孤立してて、周りもあんま盛り上がってなかったもんで、適当に流してたんですけど、
MUH〜のときだけ最前中央付近にワープしてました(*´艸`)


見たことある人で、たぶんリトル☆レンズのファンの方かなぁ?
親切に席を譲っていただいて、ありがとうございました〜!m(_ _)m


セットリストは、えー…、なんだっけ?ヤバィ…覚えてないw
森ちゃんブログによると、
1.Vitamin MUH〜
2.運命'95
3.branco
4.I do!
5.Heartbeat
6.ハッピー☆マテリアル
だそうです。言われてみれば、そういえばそうだった…気がするw


何で覚えてなんだろう…って考えたんですけど…、
そういえば最近、特に今日なんか、MUH〜のライブ中に非常に困ったことがありまして…。


最近、森ちゃんやななっぺも非常に可愛い感じで…。
森ちゃんが目の前に来ると、森ちゃん見るでしょ。
ななっぺが目の前に来ると、ななっぺ見るでしょ。
でも明絵からあんま目を離したくないでしょ。


Σ( ̄□ ̄;)


目が足りません!!


で、さらに見るほうに集中しすぎで曲何やったか忘れる。
困ったな〜(´・ω・`)


でもそんなMUH〜が好き(*´艸`)


ていうか、天津飯になりたいな〜なんて思ったりして。そしたら3つの目でそれぞれのメンバーを見られる!
右目でななっぺ、真ん中で森ちゃん、左目で明絵を見るって感じでw


物販も今日なんか3人全員のところに並んじゃいましたよw
あーやっぱりDDかもっ。かもっ。
そして、3人全員のクリーナーをゲット。
一つ500円なのに三つで1000円でした。他のグッズも安くなってました。在庫処分?w


明絵の今日の髪型はれいなを意識したとかw
ななっぺの今日のブログによると、明絵のメールにはれいなの画像が添付されてるそうですよw
しかも明絵の携帯の待ち受けはれいなだとか!w


はいはいワロスワロスw(´ー`)
誰のせいです?


σ(・д・*)も昔は待ち受け画像れいなだったなぁw携帯に残ってるしw
今は、森ちゃんが作ったこれw

この画像、σ(・д・*)がmixiとかこの日記とかで載せてたので、普通に大学の友達も使ったりしますw