MUH〜トークイベ(?)@石丸SOFT2

はい、今度は10/29です。


この日は石丸SOFT2で、11/3のアイドルがた〜くさん出るシャテンイベントの楽しみ方とかを説明するイベント(だよね?)。


出演者は、MUH〜、桜(もも)mint's、横井詩織、あと司会の変な人w
横井詩織って人は全然知らなかった。


イベントは、MUH〜と桜(もも)mint'sでシャテンフェスタの内容をダラダラと語ってた印象しかないw
ビーチボールでバレーボールとかやってたw


そして、撮影会。時間は短め。
なぜか森ちゃんがこっち向いてる一枚w

ネコミミはいらないなw似合ってるけど。


そのあとはMUH〜が「I do!」。桜(もも)mint'sも何か一曲歌う。
着席なのでそれほど盛り上がらず。


最後にMUH〜、桜(もも)mint'sと握手。
MUH〜→桜(もも)mint'sって順番で、前が桜(もも)mint'sヲタだったからMUH〜と握手した後は列抜け出したけどw


まぁ、そんな感じの微妙なイベントでした。
無料だから多くは望みませんw最低限、元気な明絵に会えればそれでいいです。
無料イベでもつくば秋葉原間の往復で2.3kなんだけどね(´・ω・`)


出待ちは特に何もなかったよね?覚えてないだけかもーw(ノ∀`)
その後はデニーズで食事、帰宅。メモ終わり。