MUH〜ライブ@表参道FAB

まだまだ×2あるよ、MUH〜ライブの感想w
今度は11/1の表参道FABで行われたライブ。


到着したら知ってる人3人しかいないのwまぁ、平日だからなw
「いつもの人々は!?」と思いながらライブ開始w


出演者は、順に、CutiePai、SAKURA BANDA、末永佳子小坂優舞エルエル☆シスターダンスナッツMUH〜、synと元マリスタ2人(?)、リトル☆レンズmimikaハレンチ☆パンチ


あの日はだいたい中に居ました。
最初のCutiePaiのときに客席に風船ばら撒いたんだけど、それで遊んでたら目の前で突然割れてビックリw


で、末永佳子、カワユスw
エルエルは、やっぱりかすみちゃんカワユスw(≧▽≦)
ダンスナッツは…良く覚えてないw


そしてMUH〜。いつの間にか知ってる顔が増えてたw
セットリストは、
1.Vitamin MUH〜
2.ゲキテイ
3.Believe
4.True blue
5.ハッピー☆マテリアル
でした。


前にも書いたけど「Vitamin MUH〜」から始まるのはMUH〜っぽくて好き。
その後は結構盛り上がる曲が多い感じだったね。
この曲数で「Believe」と「ハッピー☆マテリアル」がどっちもあるのって珍しい。


「True blue」が想定の範囲外だった。
この曲はZONEの曲なんだけど、歌詞が好きだなぁ。
「いつも君の側にいるよ だからもう1人じゃない♪」


んで、森ちゃんが相当可愛かった!!
森ちゃんσ(・д・*)の中で急上昇JUMP↑w


まぁ、そんな感じでMUH〜は終わり…
流れてくるはあの「戦場のメリークリスマス」のメロディ。


何かと思ったらsynさんと元Marine★Star2人で「戦場のマジヤバ」という曲を歌ったらしい。
いつもギター持ってるsynさんがマイク持って歌い踊る姿が新鮮でしたw
Marine★Starとかリアルタイムで知らないからよく分かりませんけどね('A`)


そしてリトレン。曲はやっぱりなかなかいい感じ。誰か音源クレ!щ(゚Д゚щ)


mimikaのときはあとむさんとかと一緒に最前行って厄介なσ(・д・*)でしたm(_ _)m
mimikaの曲も結構好きだわっ。誰か音源クレ!щ(゚Д゚щ)


この日初めて見た「くっつきんぼ」って曲で振り付けにヲタ芸のロマンス取り入れるとか、
ノリの良い「ターボ」では「そりゃ」とか「ほいっ」って書いたボードを作ってきて、曲中に掛け声入させるとか、
本当に面白い子だと思ったw


んで、最後にハレパン。こいつらは一応MUH〜より前から知ってたw
でも曲はほとんど知らない。前半は結構ノリノリだったけどね( ´∀`)
後半は目の前でヲタ芸打ちまくってる4人組みがいて、そっちを見てたw
ちなみに音源は自分で借りた!( ´∀`)


物販では、初めてクリーナーの使い方を知りましたw
あれはただの飾りじゃないんだねwこれから有効に利用しよう!w