MUH〜ライブ&撮影会@横浜港大さん橋国際客船ターミナルホール

お次は11/3、横浜のシャテンフェスタ!
アイドルがいっぱいのイベントたぜっ!!(≧▽≦)
まぁ大体はMUH〜が出れば他の出演者に関係なく行くし、出なければ行かないけどねw


とりあえず横浜遠かったぞ…w
会場まで家から3時間近くかかった。
往復6時間だからね、起きてる時間の3分の1は移動時間っていう…('A`)


とりあえずどんなイベントかというとね、
アイドルが100人ぐらい(?)いて、それぞれブースがあって、
ステージと撮影会する場所があって、
…って説明するのめんどいから公式サイト見てくれぃ!( ´∀`)


とりあえず、結構暇なイベントでしたw
MUH〜も撮影会3回やったんだけど、まぁ写真撮るの下手だし、直接会って見たほうが可愛いしw
写真は上手い人が撮ったのを貰えばいいって話で!w


ミニバレーボールもやってたなぁ…。
負けちゃったけど…。
あの状況じゃ応援しにくい感じだったけどみんな心の中では応援してたと思いますw


MUH〜が出てない時間とかも結構あったから、暇で暇でサインラリーまじめにやっちゃったよ!w(´ー`)


なんか色んな子がいて面白かったなぁ(´ω`)
優木美咲って子はつくば市のお隣の水海道市(現在、常総市)の子だったのでちょっと応援したくなったw
あといろいろ話聞いてたらアイドルって大変だなって思ったよ…。


DVDやら写真集やらブロマイドやら、色々売りつけようとされたけどすべて断りました!w
おかげで話を逸らすのが上手くなりましたw


そういえば、この日は物販で初めてMUH〜Tシャツ買ってみた。
そしたら明絵に色々書かれた!w


んで、痛いって言われた!!w(ノ∀`)
自分で書いておいて何を言うんだ明絵っ!w


「怒らないでねw」って言われたけど…全然怒んないよw
むしろ楽しいと思うよ、σ(・д・*)はw
こういうことで怒るって方が分からないなぁw


で、途中からはこの売名Tシャツ着てあの会場の中を歩いてたっ!w


それで、最後はライブで締め。
セットリストは、
1.I do!
2.タッチ
3.Heartbeat
4.ハッピー☆マテリアル
でした!


着席だったのに盛り上がってたなw
ていうかマジこの4曲大好きだし、個人的にベストな選曲だったかも♪(*´艸`)
途中から最前で見てて、背中に何書いてあるか結構気になったけどw


その後の桜(もも)Mint'sも同じところで見ようとしたら、
客席最前とステージの間にファンが流れ込んできて、
スタンディングで見てたから、見えなくなってσ(・д・*)もスタンディングにw


あまりまじめに見てなかったんだけど、
なんかの曲で紙吹雪飛ばしてて楽しそうだったんで適当に参加しておきましたw


最後に出演者全員が集まって、写真取ったりしてイベント終了。
6時間の長〜いイベントでした。


で、なんだかんだでσ(・д・*)はこのイベントを楽しんでましたねぇ( ´∀`)
単純に明絵と一緒に居られる時間が長かったからかな(*´艸`)


とにかく楽しかったぞ!!


出待ちは何もなかったねぇ。みんな帰るの速スw
みなとみらいの夜景がキレイだったなぁ〜。
その後はジョナサンでみんなで食事。


そして帰り道で明後日の早稲田祭にチュップスが来るらしいということをきょうへいさんから聞いてビックリw
早稲田祭は元から行く予定だったからw( ´∀`)
そのときのメモはもう書いたよ、こっちに


そんな感じの1日でした。帰りは雨が降ってきて大変だったなぁ。