昨日更新できなかった理由

クラスメイトの家行って、ゲームやったりDVD見たりしてました。
泊まるつもりなかったんだけど、結局泊まっちゃったのさっw


今日から三学期始まったってのにww


交響詩篇エウレカセブン」っていうアニメのDVDが面白くて、朝まで6時間ぐらい見ちゃったぁ(*´艸`)
これでいいのか大学生っ(ノ∀`)
全部で13枚あって、友達は全部持ってるんだけど5枚目の途中までしか見られなかったから後で貸してもらおう♪


あとは犬キャワスだったり、mixiで人のアカウントから勝手に日記書く悪戯したりw( ´∀`)
あーおかしかった!おもしろかった!楽しかった!


で、三学期初日は友達の家から登校とかw1時間半睡眠とかw
でも今日は学校では寝てない。奇跡だw


あと、今日はある学園祭新企画を実行委員の総会でみんなに発表してアンケート取った。
5、60人の前だったから結構緊張したわぁ。ちょっとミスった。でも結構慣れてきたかな、最近。


新しいことやるのって、やるべきことが抜けてたり、反対とか指摘とかいろいろあるから、
ある程度、自信持ってなきゃならないのかもしれない。じゃないと、やって行けない気がした。
ていうかちょっと凹んでますw
ま、次は全く知らない人たちの前で同じことを説明しなきゃいけないので、その練習だと思えばいい経験つめたかなって思えるんですが。


で、今日も疲れすぎたのでもう寝ます。あんま寝てないし。
それに明日もその新企画関係で9時から大学なんでw
明後日は森ちゃんDVD発売イベ!!早くDVD見たいよー!(;´Д`)


んで、今日も手抜き更新申し訳m(_ _)m
イベントの感想をさっさと書きたいんだけどねぇ。