ネズミーシー

今日は、学実委メンでネズミーシー行ってきた!!(*´艸`)
マジ楽しかったZE!!


バイトが1コマあったんで、5時までしか居られなかったけどね。
暗くなってきて、クリスマスっぽくライトアップされてきたらもう帰りかって感じ(´・ω・`)
お酒も仕事の前だから当然飲めないし〜。。。


ま、また今度行けばいいか!( ´∀`)
クリスマスに彼女と行くとか憧れるw
ありえないけどねw


で、TOWER of TERRORはマジ混みすぎ。平日なのに3時頃行ったら80分待ち。
ファストパスも配布終了。なので諦めた(´・ω・`)


でも楽しかったなぁ〜♪
TOWER of TERROR以外の絶叫系の乗り物はあんま怖くなかったけど、結構楽しめたよ。
それに園内歩いてるだけで異世界な感じが堪能できるし。まさに夢の世界って感じ。
話しながら、ぶらついてるだけで結構楽しいんだよね♪


写真はσ(・д・*)は取ってないんで、載せたいんだけど無理だなw
後で友達から貰おう。


今日は遊びに仕事に充実した一日でした♪なんか二日分いろいろ体験した気がする(*´艸`)
学園祭に参考になる部分も結構ありましたし。
もうなんか、いつも実行委員の視点から見ちゃうんですよ、最近w
来年は絶対今年以上に盛り上げたいしね。ちょっとした改革を考えてますから(ボソ


結論。平日でも、TOWER of TERRORは朝一番に行くべき。


明日は、柏の焼き鳥家の友達の家行って、明後日から3学期。
嗚呼、もう秋休みも終わりかぁ。
この秋休みは、ボーリング、学園祭、MUH〜ライブ、競馬、ディズニーシー、飲み会。
あ!デスノート見てねぇ!カラオケも行ってねぇ!


でもちょっと遊びすぎとか思われそう。
ま、いいんだけどね、休みのときは遊びに集中するもんだっていうのが信念なのだっ( ´∀`)
問題はオンオフの切り替えw


今、家帰ってきて昼に飲めなかった分、チューハイ飲んだからテンション高いわぁ(≧▽≦)