お久しぶりです

自分でも気がつかなかったのですが…
MUH〜のライブから長らく離れるとモチベーションが落ちて更新が止まるみたいですw


10月も全然更新しなかったけど、あの時は学園祭関係でライブ行ってなかった時期。
最近も、昨日のライブが23日ぶり。ライブハウスとなると37日ぶり。


つまり、明日からはたぶん更新するでしょうってことです。たぶん。
ライブの感想とか書いてないのが溜まってて全然減らないんですけどw
まぁ、2ヶ月ぐらい前までは大体覚えてるんで、なんとかなりますけど…。


そういえば、最近この日記いろんな人に発見されてますねw
自分からは教えないけど隠しもしないっていう感じなんでw
半分以上は自己満足のために書いてるもんだし。


あ、あと携帯電話壊れて買い換えた際に、アドレスとか転送できなかったんで、
σ(・д・*)にこれからもメール出しそうな人はもう一度送ってくださいw


で、自分のために感想書いてないイベント一覧。
10/20 MUH〜ライブ@芝浦CUBE326
10/21 MUH〜&チュップスライブ@渋谷BOXX
10/29 MUH〜トーク@石丸SOFT2
11/1 MUH〜ライブ@表参道FAB
11/3 MUH〜ライブ&撮影会@横浜港大さん橋国際客船ターミナルホール
11/5 チュップスライブ@早稲田祭
11/11 MUH〜ライブ@新宿RUIDOk4
11/11 MUH〜ライブ@慶應四谷祭
11/21 MUH〜ライブ@なかのZERO
11/25 MUH〜ライブ@早稲田大学所沢キャンパス
12/3 森由理香1stソロDVD発売イベント@石丸SOFT2
12/16 タッチ祭り&MUH〜ソロライブ@L@N Akasaka
12/17 MUH〜クリスマスイベント@渋谷SHIDAXホール


最近だんだんとMUH〜純度が高くなってきてるな(*´艸`)


8/13の交流会以降、MUH〜以外のアイドル見に行ったのって早稲田祭ぐらいだw
あの時も元から早稲田祭に行く予定でチュップス見られたのは偶然だったわけだけど。


DD属性なんで、結構いろんなアイドル見てると可愛いなって思うことはあるんだけどねw
でもライブ行こうってところまではいかないんだよなぁ。