MUH〜ライブ@早稲田大学所沢キャンパス

一昨日は、早稲田大の所沢キャンパスでMUH〜のライブでした!


出発直前に更新したよね。あの後すぐ出たけどギリギリだったよw
乗り換えミスったw
新秋津って駅で降りなきゃいけないのに、一つ先の駅まで行っちゃってw


最寄の小手指駅からさらにバスで15分のところにキャンパスがありましたw
なんか筑波大の小さい版みたいな感じがしました。
駅から遠いところとか、自然が多いところとか。


ただ筑波大は無駄に広いけどねっ。
258haで、東京ドーム55個。中央区の4分の1以上。実感が沸かない数だねぇw
とりあえず大学の中で1時間以上迷える大きさですよ(´ー`)


話それたそれたw
それで、大学入って適当に歩いてたら、既にいつもの方々がいらっしゃいましたw
ステージは通路横って感じで、ちょっと盛り上がりにくそうな場所にあった。


唐揚げと焼きそば食べてMUH〜を待ってたら、なんか「AKBやるよ〜」とか宣伝に来たので宮ちゃん♪と見てきましたw
制服来た女の子達が「会いたかった」を歌ってました。なんか高校の学園祭みたいだったなぁw


戻るとマネージャーさん発見。今日はリトル☆レンズMUH〜なんだけど、MUH〜が先とか。
しばらくしてMUH〜が登場。
セットリストは、
「I do!」
「EQUALロマンス」
「Believe」


昨日はいつもより盛り上がってなかった。場所が微妙w
ああいうところで盛り上がるのはなかなか難しいですw
でも明絵が元気だったので良かったけどね(*´艸`)


そのままリトル☆レンズも前の方で見てた。
なんかの曲でMUH〜ヲタが回ったら、MCで「今度はもっと高速で回ってくださいね」だってw


物販は並んでない(汗)
秋休み中の出費のことを考えてちゃったのが失敗。
並べばよかったわ〜…orz


やっぱりσ(・д・*)はMUH〜大好きなんだって。
当たり前過ぎてたまに自分でも忘れちゃうんだって(ノ∀`)


で、その後はミスコン審査員としてMUH〜が再登場。
ミスコン自体は普通だったんだけど、それより半袖ミニスカのMUH〜が寒そうだったわぁ(´・ω・`)


σ(・д・*)はお腹が空く日だったので揚げアイスと唐揚げとおしるこを食べてました。
う〜ん、どれも微妙だった。。。
揚げアイスとか、春巻きみたいな皮ばっかりで中身少なすぎだったしw
途中でどんどん溶けてくるしw


そんな感じでミスコン終わり。


実行委員の方々、本当にお疲れさん。
実行委員やっていると、客の視点と実行委員の視点とどっちからも見れるんだけど、
四谷祭もそうだったけど、いろいろと実行委員に共感するところがありました。


その後は小手指駅までバスで戻ってファミレス行ったんだけど、
お腹一杯だったからスペイン産チョコレートケーキとドリンクバーを注文して、
あいすさんと森島さんときょうへいさんとσ(・д・*)で、雑談してました。


MP3は「もせ」って言うのとか初めて知った!
キーボードか”も”と”せ”だからだそうです。ていうか常識?w


あとDS Lite欲しい!最近久しぶりにゲームやりたい気がする!


そんな感じで気がついたら3時間経ってたwww
そんで、レストラン出て、家に帰りました。


あ、家じゃないや、ばーちゃん家だ。まぁ、第2の家みたいなもんかなw
家帰ると2時間かかるけどばーちゃん家なら小手指から15分だし、次の日も府中本町だったんで。