σ(・д・*)の家は


僕の家は都心から電車で45分の緑豊かな街にある、50坪の庭付き3階建ての一軒家。


入り口をくぐると、庭には花々の甘い香りが漂う。
家に入れば、仔犬達のにぎやかな出迎え。
そこは3階までが吹き抜けの広々としたエントランスホール。
目の前には大きな水槽の中で熱帯魚が優雅に泳ぎ、見上げれば天井にはガラスルーフが付いている。
ボタン一つ押せば透明なガラスを通してきれいな星空を望める仕組みだ。





―――と、いうのは無理かもしれないけど、将来、自宅を自分で設計したいな…って思うんだよね〜。
まぁ、一昨日ぐらいからだけどねっ。あははっ( ´∀`)


自分で設計するとか今まで全く思いつきもしなかったからねw
庭とペットと床暖房は最低条件!wいくらかかるかな…。


土地代が〜、つくばだと仮定すると1坪50万円ぐらいで、100坪だとして…
100坪×50万円=5000万円ww
建設費とか含めて全部で1億円ぐらいかなぁ?wwよっしゃ、がんばるぞ!!w


あ、日本は土地高いけど、外国じゃだめ。
日本食中心で、たまにイタリアンとか中華を食べるのがいいんですよw
あと、なるべく自然があって、でも都心までそれほど遠くないところ。
そういう意味ではつくばは結構いいかもね。


大学でそろそろ専攻を決める時期なんですが、一昨日ひらめいたんですw
建築士の資格が取れる方に進めばいいんだ!そしたら理想の家が建てられる!」ってね(´ω`)
なんで思いつかなかったんだろね?


やっぱり自宅って、一日の半分ぐらいは過ごす場所じゃないですか〜。
自分で理想どおりの家を設計できれば、素晴らしいハッピーライフが待ち受けているはずなのですよ♪(*´艸`)


ペットはたくさん飼うと旅行のときとか大変かもな〜。
いろんな国行きたいし!そのために英語だけは高校のときからがんばってるからね〜w


って…、本題を完全に忘れてた!あちゃー(ノ∀`)
いいや、明日書こw