金曜日は

更新できない日が多いですねw
実行委員があるからかなぁ?


ちなみに今日はもうすぐ所沢キャンパスに向けて出発しなきゃならないので、
このぐらいの更新で終わりにします。


で、そのまま近くに親戚の家に泊まって、
明日はnot ハロプロ but 競馬雑談ダイアリーの人と、ジャパンカップ見に府中へ。


まぁ、ジャパンカップはσ(・д・*)の方から誘ったんですけどねw
今回のジャパンカップはメンバーがすごいじゃないですかw


ラルクの15th Aniversaryも一緒に行く人いなかったんで、これはジャパンカップ行くしかないと。


ちなみに秋休み入りました(*´艸`)
30日まで連休♪
遊ぶ予定はいろいろあるんで、全部出来るかは微妙なところw