きんきょー

やっと期末テストのラッシュが過ぎて、夏休みに入りました。
σ(・д・*)の大学は夏休み開始が早いんだよね。未だに3学期制だから。


夏休みっていう実感はあまりないですけどね(ノ∀`)
あと3ヶ月しかないもん…。学園祭まで。


ブログ更新するネタは結構あるんだけど、今日までなかなか更新できませんでした(>_<)
この間のMUH〜ライブの感想とか。


あの日は絶体絶命の状況でKマネさん、たなっぺさん、宮ちゃん♪のおかげで2回とも無事にライブ会場に入れたわけで…。
本当にありがとうございました(´∀`*)


で、実行委員は1年生が入ってきて、まともに後輩を持った経験がないのにどうしようかと思ってたけど、
同じ担当の3人は、実際に一緒に色々とやってたら、本当にいい子ばっかり。ていうか経験が浅いだけでσ(・д・*)より出来ると思う。


テスト終わった直後でも、担当の仕事で招集かけたら、遊びに行きたい気持ちを抑えて集まってくれるなんて本当に感謝しきりです。


あ、そうだ、今日からもう一つ学園祭関連のブログ始めた♪
http://blogs.yahoo.co.jp/t_aku_t/


ていうかσ(・д・*)はありがとうって言ったり思ったりしてばっかりだな。気がつくとそうなんだよね。
σ(・д・*)も誰かに感謝されたいんですけどどうすればいいですか皆さん!?w