〜Shooting Star〜、〜Thank You〜

気がつくと前回更新してからしばらく経っているこの頃〜。
時間が経つのって早いねぇ。


解散発表から1ヶ月もあっという間だった。
というわけでMUH〜が解散してしまいました。…実感ないけど。
まだ現実を感じるのは、ブログ開いて更新されてないときぐらい。


7/7のライブ、1部〜Shooting Star〜はほとんど明絵の「金魚花火」とMUH〜の1st「タッチ」しか覚えてないw
他の二人のソロはあんまり聞かない曲だったこともあるし…。
あ、あとMステっぽかったんだよね。出演者が客席の横に座ってたもんね。
他はいつも通りでザ・ナイトとかグダグダだったよね(´∀`*)


一部終わって、外に出たらすごくたくさん人がいて驚いたよね。会場の外に長い行列が出来てたもんね。
とりあえずひろきさんのお手伝いでサイリウム配り。あと短冊と色紙書いたり。


で、2部〜Thank You〜は最後にして最高のものだった!!
始まる前は「これで最後か〜」とか色々考えててテンション低めな感じだったんだけど、
ライブ中はいつものように楽しんでるσ(・д・*)がいた。


セットリストとか覚えてないよね。いつもなら大体覚えてるけどあの日は無理だったよね。
まぁ、お馴染みの曲をほとんど全部やった感じで、一曲一曲をいつも以上に大事に聞いてたし、見てた。
「DREAM×DREAM」のときとか、手紙→「branco」あたりでかなりきたけどね。


で、まさかハム太郎が2回あるとは思わなかった!
今までになく盛り上がったよね。
解散ライブでも最後は楽しく終わる辺りがMUH〜らしいよね。
最後の最後までMUH〜のライブは本当に楽しかったぜ!


最後にこういうライブを見れたことはファンとしても本当に幸せなことだし、MUH〜にとっても良かったと思うよ。


で、物販で明絵に手紙を渡せて良かった♪実は一部の開場時間過ぎるまで書いてたんだよねw
以前は手紙書かない系だったんだけど、やっぱり言いたいことを十分考えてから言えるっていうことで手紙はいいよね。
その場で言いたいことがパッと出てくる能力ないんだよねw特に物販みたいな短い時間では。


森ちゃんとななっぺとも一瞬だけど話せたから良かった。


で、その後の4shotチェキは率先してネタやるような性格じゃないんで普通に撮らせて頂きましたw
でもみんないい笑顔してるよね(´∀`*)


出待ちは原宿RUIDOスタッフがいつものように追い払ってこなかったこともあって、人が多すぎだったよねw
出待ちで結構話せたのが嬉しかった♪


で、その後はMUH〜ヲタみんなでいちのじゅうε= \_○ノ
σ(・д・*)は初いちのじゅうε= \_○ノ


今年入ってから一番飲んだかも。
良く分かんないけど楽しかった(´∀`*)いろいろ話できたし。
そしてきょうへいさんが(ry
最後に集合写真とって、解散して、朝9時前に帰宅。


今までMUH〜MUH〜ヲタもお疲れさまでした!
あと、これだけは言わせて。「ありがとう♪」