ガンバレ乙女(笑)

夏休みって何するんだっけぇ〜!?
今ある予定がバイトと実行委員しかないよね。普段と変わらん(´・ω・`)


もっとこう、楽しみな予定とかいっぱい詰まってて欲しいよね!!
うん、これから詰める!(´∀`*)
でも夏休みの時期が他の大学と1ヶ月ズレてるからなかなか遊べないんだよね…orz
実行委員も、担当がみんな実家に帰っちゃって動けないし…。


で、何か新しい趣味を見つけたい願望が強まってる…。
まず何かをやめようとするんじゃなくて、まず何かを始めようとしないとなかなか変われないよね。
早いうちに夏休みにやりたいことリストでも作らないとなぁ〜。


そんな感じで今現在の暇つぶしは専らアイドル現場なσ(・д・*)ですから、
最近話題の(?)アイドリング!!!でも見てくるかぁ〜って感じでお台場冒険王に行って、通常版一枚買ったら外岡出たよねε= \_○ノ


アイドリング!!!とかまだ全員の顔と名前が一致してないけどね(ノ∀`)
だって一度しかテレビで見たことないもんwあ、あとこの間の「笑っていいとも」で見たか。
テレビで見るのは若干めんどくさいんだよね。ビデオに撮るのも。これからは多少努力するかw


で、今日のライブはさすがに野外ステージだから中止だったよ(´・ω・`)目的の半分は果たせなかった…orz
CD買った後の握手会はベルトコンベア(´□`)あんま印象に残ってない。
地下ヲタやってると握手とかで高まらなくなるよね。これは幸せなことなのか、あるいは…。


とりあえず握手会オンリーでは一気にハマる感じじゃなかったです。
外岡は実際近くで見ても思ったとおりの可愛さだったけどねっ。
で、昔は15人の団体を推してたσ(・д・*)からしても9人ってめっちゃ多い気がした。そんなにいらないw


あと、hooさんに会ったのが予想外でした!!


来週の土曜日にまたあるそうですよ。うん、雨降ってなくて、何もなければライブを見に行くかもしれんw
不思議なことに今日みたいに暇つぶしでも、行くとライブを見れなかったのが悔しい気持ちになるんだよね。
曲はCDで聴くとまあまあって感じだけどさ、結構ライブで見ると印象変わるじゃん?とにかく、一度ライブは見てみたいよね。