連続更新ストップ

今日は、


8:10 起床
8:20〜8:50 朝ごはん
8:50〜9:10 シャワー&着替え
9:30〜17:50 塾でバイト
18:00〜19:20 仮眠
19:20〜20:20 夕食
20:20〜21:40 実委資料作り
21:40〜22:05 大学へ自転車で移動
22:05〜23:45 実委室
23:45〜0:15 自転車で帰宅
0:20〜0:50 風呂・歯磨き
0:50〜 ネット・ブログ更新


だったので更新するスキがなかったのだ(>_<)
仮眠のところは、寝る予定じゃなかったんだけどバイトから帰ってベッドに居たら寝てたってやつ。
注文した新しいコンタクトレンズさえ取りにいけなかった…。


今日から夏期講習開始だったんだよね。
昼に他の先生とお弁当食べたんだけど、ああいうのっていいよね♪
普段は生徒に対して教えてるところしか見てないから、意外な素顔が…(*´艸`)


明日もバイト時間は同じで、しかも実委室に行く用事が。
でも今やってることは実行委員に入ってないと絶対出来ないことだから、充実してると言えばしてます(´∀`*)


実は、ある件で若干ピンチなんですが、一人だったら勇気とやる気がなくて諦めてるところなのに、
ステージ担当っていう役割があると、それが背中押してくれるんだよね。


本当にこういう機会じゃないと、色んな企業の社長さんと話したりしなよなぁ…w
でも地元の中小企業の人は早口の茨城弁が多くて、本当怒ってるのか、怒ってるように聞こえるだけなのか分からなくて、色んな意味で怖いです(>_<)
茨城弁コンプレックスになりそうww


いや、でもいい経験ですよね。
では、バイトに遅れないようにもう寝ます。