1週間連続で更新したぞw

すげーw


今日もバイトして、そのまま大学行ってきました。大学行ったのも24日から一週間連続だな!w
夏休みだから曜日感覚がなくなって毎日実行委員室に行っちゃうw
むしろ行かないと何か仕事が残ってる気がして落ち着かない(´∀`*)


行けば結構楽しいし♪
たぶん、誰かが居ないと不安なんだよね〜。ホント、誰か知り合いが居てくれるだけでいいんだよ(´∀`*)
音楽を聴くのもテレビを見るのもゲームをするのも美味しいものを食べるのも一人より誰かと共有したいから。


しかも、一緒に居て楽しい人ばかりだから、家に一人で居ると実行委員室に行きたくなっちゃうんだよね。
σ(・д・*)も誰かからそう思われるようになりたいぜ…。


一人でやりたいのはバイトや実委の業務ぐらいかな〜。
まぁ、この二つも出来る範囲で一人でやって、もちろん行き届かないところは仲間と補い合っていきたいけど。
実際、補われてばっかりかも(ノ∀`)