ぬぬ…

暑い暑い暑い暑い。暑いって思うから暑い。


昨日はバイト→実委業務→登山トレ。
今日はバイト→実委業務。


忙しいっていうのはなかなか限界が見えないですねw
今から比べると去年忙しいと言っていた時期は全然だし。。。
簡単に忙しいっていうのはやめよって思いました。


でもそろそろ本当に自分のキャパシティー超えそうで怖いwそんな感じ。
まだ結構大丈夫ですがね。
ちゃんと昨日は登山部トレーニングで数km走ったりしてるし、今日もブログ更新してるからね。
向こうのブログはやる気ないけどねw


明々後日からは富士登山行ってくるよー。夜に登って頂上で朝日見るのさ♪
絶対に富士山舐めてるよσ(・д・*)ら。そんな感じ。


結局なんだかんだで毎日実委室行っちゃってて、夏休み入ってから行ってない日が4日ですw
業務をこなしながら、新しい業務を増やしてます!w
でもやってることの方向は絶対に間違ってない。基本方針に従ってアイデア出してるから。


だから、やっぱり実委が2年生までっていうのは短いなぁって思う(>_<)
今年からσ(・д・*)は担当が変わってるし、1度今の担当で学園祭を経験すれば、きっとまだまだ新しいアイデア出せるのに。
まぁ、今年やれるだけやるだけだなε= \_○ノ