明日から

明日から日本で一番高い山に登ってくるぜ♪
午前11時にこっち出発して20時ぐらいから登山、翌日の4時に頂上到着、御来光を拝む予定。
上手くいけばねw


実行委員の業務とかあって行けるかどうか微妙だったんだけど、夏休みなら一度ぐらいどっか行かないとねw
なので結構無理矢理、予定空けましたw
後で行ったこと後悔しないようにしないとな…。


それはそうと、最近ヲタクとしてのモチベーションが上がりません(´□`)


若干、他にやることないからとりあえず現場行ってるって感じになってるんだよなぁ。
行けばある程度は楽しい。でももっと楽しいことがあるような気がしちゃう。
MUH〜現場がもっと楽しかったからなぁ。


同じぐらい楽しい現場あったら教えて欲しいw


まぁ外岡との8月にまた逢って手紙書くっていう約束があるので現場には行くけどね(ノ∀`)
でも頑張って時間空けて行くっていうテンションにはなれないっぽい(ノ∀`)


そういえば、あれ以来テレビでアイドリング!!!も見てないなぁ。


あれ?よく考えたら前に見たの7/26だからってまだ前々回かw
やべー、1ヶ月ぐらい昔の気がする!w


今気になっている土日のバイトを始めれば、本気でヲタク離れですかね(ノ∀`)
まぁそのバイトも簡単には始められないと思いますが。