8/13、14@冒険王

時間あるから一気に今日の分まで書いちゃおう(*´艸`)


8/13は朝寝坊(ノ∀`)
んで、お台場着いたらライブ終わってたw
8/11に続いてライブ遅刻。。。
お盆で人が多すぎてウザかったねー(´□`)


握手は2周。外岡に手紙渡せたからいいのだ。髪型は8/11と同じ。
だからまた可愛いって言っておいた(´∀`*)


最後の挨拶で「今日は9人で出来ませんでしたが〜」ってアナウンスされて遠藤が居なかったことに気がつく(マテw


今日(8/14)は9時前に台場到着。
冒険王のオープンが9時なのにもう開いてて、一足先に来てた星川さんが整理券もらってくれてたんだけど30番台。
いつ行けば10番台とか取れるんだろうww


今日は久しぶりに「百花繚乱アイドリング!!!」と「キミがスキ」を聞いたぜw


8/13よりさらに来場者が多くて疲れた(´□`)


握手は1周。手紙を書いた後だから外岡とも話す内容がなかったw
髪型は、前は真ん中で分けて後ろは縛ってなかった。あの髪型もよく見るよね。
で、かとさやは面白いなwよし、今度もかとさやの時にふざけてみよう!w