初DIGICCO

じゃあ今日は8/12の日記ーw


この日はアイドリング!!!もあったんだけどね〜、
連日の猛暑で行く気が失せてたのと、つくばにDIGICCOが来るってことで、地元のイエローハットに行ったのだ。
星になった宮ちゃん♪の身代わりで(マテw



1番可愛いのはやっぱりレイナちゃんかなー(*´艸`)
某チュップスのトッコに似てる子が2番目。


ビンゴ大会とジャンケン大会も参加したけど、負けました('A`)
ていうか、絶対知り合いに見られてそうだな!
つくばに19年も住んでると、小学校の知り合いから大学の知り合い、バイト先の知り合いまで居て、プライバシー守られる場所ないからねw


バイト先だけヲタ漏れしてないんで、見られてないことを祈る!