8/11@冒険王

常に3日ほど遅い日記ですw
8/11は久しぶりに冒険王行ってきたぜ!


バイトが3時までで、5時からライブだからギリギリ間に合うかと思ったら、花火大会の影響でゆりかもめ20分待ち@新橋w
さいたまスーパーアリーナのグッズ列みたいな感じでしたw


というわけでライブは最後の10分しか見られなかったのだ(´・ω・`)


握手会は1周。外岡に「お手紙下さいね」と言われてしまったw
いや、もう謝るしかないよねww書いてなかったからww


ていうか、3週間前のことをよく覚えてるなこいつって思ったww
マジ書いておけば良かったぜ…orz
完全にσ(・д・*)の怠慢ですwwていうか絶対もう忘れてると思ってたしww


で、二つしばりの髪型だったから、今日の髪型可愛い的なことを言っておいたら、
最後のファン全員への挨拶で外岡が「髪型が可愛いとか言ってくれたりしてありがとうございます」だってさww


外岡はσ(・д・*)のことが大好きらしいな(マテw
若干冷め始めてたのがあの瞬間だけ再び熱くなったのはここだけの秘密(*´艸`)


握手会の後はそのままお台場で星川さん、もりしぃ、宮ちゃん♪と花火見たよー。


そしてまさかの出会いw見失う直前にチラッと横から見たんだけど絶対そうだったww