今日の出来事

実行委員の友達とボウリングやりました!


1ゲーム目、スコア80…
2ゲーム目、スコア142!!
自己ベストかな?


でも時代はボウリングじゃなくてビリヤードだから、
ビリヤードもやりたかったんだけど30分500円だったからやめておいたw
大学の近くだと4時間パック1280円だからなw今度また何かの合間に誰か誘おうっと♪


なんだかんだで今のところ夏休みは結構遊んでますwまだ夏期講習始まってないんで…。
この間バイトが多いって書いたけど、発想の転換で遊びと実行委員も密度を高くすればいい気がしてきましたw
今日も実行委員の仕事の合間にボウリングって感じで、時間を有効に使えた気がする♪


明日は10:00〜実委、17:10〜バイト。
明後日は8:00〜実委、20:00〜バイト。
明々後日は8:00〜実委、18:30〜実委登山部。


高校までは夏休みって暇なのが普通だと思ってたけど、今年は気づけば7/28と8/30以外は用事があるw
でも忙しいっていうよりは、楽しいんだよねぇ。用事の内容が色々だからかな。
だから体力的に疲れて家帰った瞬間に爆睡とかはあるけど、精神的には元気です(´∀`*)


でも本当は余裕あればもう一つあるバイトをしたいんだけどね〜。