アイドリング!!!×3+アイステ

なんかこの土日はアイドル現場多めでしたw


7/21 アイドリング!!!@お台場冒険王 12:00〜
7/21 アイステ@新宿村 16:30〜
7/22 アイドリング!!!@LaQua 12:00〜
7/22 アイドリング!!!@お台場冒険王 17:00〜


この4つの現場をいつものように長々と書く気はしない(ノ∀`)
後で読んで思い返せる程度に箇条書きしておくかw


【7/21冒険王】

  • 思ったより人少なかったw
  • 地上なのに地下よりヲタが濃いのが意外だったw
  • CD1枚で握手券2枚ゲット!!w
  • ステージは右側から見た方がいいかな?
  • 谷澤が汗かきすぎw
  • 滝口に「いつもありがとうございます」って言われたw
  • 小泉に「すいません」って言われた(謎)
  • 「谷澤可愛い」と連呼するもりしぃに叩かれまくったヽ(`Д´)ノ
  • それを目の前にいた谷澤、江渡に目撃されて笑われたorz
  • かとさやだけ慣れすぎw
  • ついに全員の顔と名前が一致したw


【7/21新宿村】

  • 出演者多すぎ(´□`)
  • 暇orz
  • 柵がない(;゚Д゚)
  • toutouでちょっと振りコピってみた with あいすさん
  • Feamは曲だけ結構好きw
  • mimikaは最近叫びすぎw
  • なんか前ほどチュップス推せないorz
  • チュップスのCDが売り切れてて物販参加出来ずorz


【7/22LaQua】

  • 寝坊で開演20分前に到着w
  • 公開リハがあったらしい。
  • ヲタク多すぎ。どうみても300人はいる(;゚Д゚)
  • 蒸し暑い(´□`)
  • 何度か変なmix入ってたw
  • 外岡認識キタ(゚∀゚)
  • 若い人少ないから目立つのかな?
  • 話すことなさすぎw
  • 水道橋まで迷ってすいませんm(_ _)m


【7/22冒険王】

  • 昨日より明らかにヲタク多い(´□`)
  • 星川さん5枚購入(;゚Д゚)
  • 谷澤の髪型変えさせるとか…もりしぃおいしいな(゚Д゚)
  • 谷澤は実際見たほうが可愛いかもねぇ。
  • 滝口は本当にずっと笑ってるねぇ。
  • hooさん発見!予想外だったのでMUH〜ブログのデータCDは今度渡します。
  • 握手会は3周してみた(ノ∀`)
  • フォンチーに笑顔ではなく笑われた(謎)
  • かとさやは人気あるみたいだがやっぱりどうも好きじゃないw
  • 「がんばれ」としか言ってないのに江渡がなんか色々言ってきた…('A`)
  • でも江渡で時間を使うわけにはいかないwなんだったんだろ…。
  • 外岡が「ありがとうございます」以外の反応をしたw


以上。
なんとなくアイドリング!!!に対しては去年の今頃ほど熱くはなれない気がするけど、ひと夏の思い出になるだろう…♪