オールスター

この間は中学校の友達とプロ野球のオールスター見てきたぜ!
バルコニーっていう席が通常と違ってゆったりしてるところで非常に楽しめました。


…ピンクのユニフォーム来た球場スタッフの女の子達が可愛くて(マテ
でもホント、揃いすぎにも程があるよねって友達と話してたぐらい(´∀`*)
東京ドームの警備員にでもなるかε= \_○ノ


試合は2時間8分で終わったよw初回のパ・リーグ先頭打者TSUYOSHIに上原がヒットを打たれなければノーヒットノーランだったしw
ていうか、2回以降完全試合


上原、高津、林、岩瀬、木塚、黒田、久保田、クルーン、藤川の豪華すぎる投手リレーで本当に楽しめました。


ハイライトは…
7回裏にラミレスが0-0の均衡を破る2ランHRを打ち、まだざわめきが残る中、代打でセ・リーグファン投票No.1の前田が登場し、観客のボルテージも最高潮に。
敵味方関係なくドーム全体から起こる前田コール。その中で打ったあの一撃。普段無表情な前田のガッツポーズ。


シビレました(≧▽≦)


オールスターはどうも真剣勝負って感じがしなくて、見に行こうとは思ったことがなかったんだけど、行ってみるといいもんですね♪