夏期講習

今日夏期講習の授業予定表もらったんだけど、予想以上に授業が多い…。
夏休みは適度にバイトして、適度に遊び、適度に実行委員っていう理想からすると、絶対にバイトが過度(´□`)
20日間の期間のうち9日は休むと申告しておいたのに7日に削減されてたよねw


どうしてもって言われてお願いされちゃったぜ(´ー`)
まぁ学実委の方の進行状況が分からないから取っておいた休みが2日減らされただけなので、なんとかならなくはない…と思う。
というか、なんとかするしかないww


最近、塾長に若干頼られすぎな感じwそこまでσ(・д・*)を頼っちゃ痛い目に合うかもよ〜っと(マテ
未だに思うもん。σ(・д・*)って教える立場に立っていい人なのかってw


13日で39コマ。去年の3倍w朝9:30〜夕方17:50まで拘束される日が6日(´・ω・`)
休みを入れてくれって言わなかったら確実に5、60コマ入れられてたなw


生徒4人で小5、中1、中2×2。1人は新しく入ってきた子。早く会いたいぜε= \_○ノ
髪の色を今より黒くしない限りは新しい生徒は増えないと思ってたのになぁw
一度、色が明るすぎって軽く注意されてるしさ(´∀`*)


どうも塾長に小中学生相手の方が向いてると思われてるっぽい。確かに最近は色々とコツは掴んできたけど…。
小中学生相手だと楽しいんだけど、その分疲れるんだよね。だから、たくさんあると大変かも。


まぁそのうち慣れれば楽しくなるはずだよねw元々やりがいは十分あるしね。
それにσ(・д・*)からすると突っ立ってるだけのバイトとか看板持ってるだけのバイトとかライブ会場の設営の方がさらに疲れるしw


ただもう一つぐらいバイトやりたいと思ってたのは遠ざかっちゃったな。
来年は生徒が減らなければ、中学受験×1、高校受験×2だし、再来年は自分の卒研だもんな〜。
こうなったらとことん塾講師を極めるか!!…なんてね。