ついに見たぜ

アイドリング!!!日記を(笑)
でも最初の10分ぐらい見逃したけどねー(ノ∀`)


そういえば前に一度見たことあったんだよな〜。


でもあの番組、毎週見るモチベーションはなかなか出ないと思うw


長々と他人がゲームとかやってるのを見てるのは非常につまらないよね('A`)
まれにメンバーを可愛いと思うぐらいwイメージDVDとかと同じで眠くなる(ノ∀`)
ホント、どうやって楽しめばいいんですかね?w楽しむポイントが知りたいですw


とりあえず歌ってるところだけ見られればいい気がするw
アイドリング!!!が歌ってるところは好き。個人的にはそこに見る目的の90%があるw
現場はしばらく行けそうにないので来週も起きてたら見ると思いますw