すげー、毎日更新してるw

よし、今日も更新♪


今日は久々に結構暇な日だったから結構のんびりしてたよw
久しぶりに時間があったからRight-On行って服を買ったことと、夏休みなのに今日もちょっと大学行ったってことと、先週捕まえたオスのカブトムシを逃がしたことと、サッカー日本×韓国見たことぐらいかな。


カブトムシ、逃がしたのは下の写真のウィルソン君ですw

カブトムシとか昔好きだったけど、今は実はあんまり好きじゃない…。でも弱ってたから連れて帰ってきちゃったんだよねw
塾で小5の生徒がカブトムシをめっちゃ大好きだから、σ(・д・*)も飼ってみようかなっていうのもあるしw


で、桃とかあげたら元気になったのでさっき逃がしましたwまだ庭にいるかもね〜。
だって、一匹で飼うのは可哀想だし、メスを捕まえるの面倒だし、小5の生徒にあげるにしても、塾に持ってったら大はしゃぎしちゃいそうだし…。


ただ、想定通り小5の生徒との話の格好のネタになりました♪


あ、そうえいばアイドリング!!!のCDについてくるイベント応募はがき、毎日1〜2枚ずつ出してますw
全部で7枚あるんでw質問欄は全部違う内容で書いてみました(´∀`*)


他に好きなアーティストとか、1枚目から、Chu!☆LipsBerryz工房大塚愛水樹奈々ハレンチ☆パンチYUIモーニング娘。みたいなw
アンケートに書いてもあんまり参考にならなさそうな男性アーティストとか洋楽アーティストとか意図的に避けて書いたw
実際、抽選に内容とか関係ないと思うけどね〜(ノ∀`)


ところで明日は選挙ですね。同級生も結構選挙権持ち始めてる感じで羨ましいです。
σ(・д・*)はまだ半年ぐらい待たないと選挙権貰えないんだよなぁ…orz
1987年4月〜1988年3月生まれは一斉に選挙権取得できればいいのに…。


ついでに明日は朝8時半に家出て友達と登山グッズ買ってくるよ〜♪
富士登山のね!あ、なんか夏休みっぽいwε= \_○ノ