近況と予定

えーっと、とりあえず、明日から12/2までですが、秋休み突入ー!!


予定はというと…、
11/27 富士急ハイランドへLET'S GO!!(しかもAM5:00の電車で!!あと4時間後w)そして一日遊ぶ with 実委の局仲間(現役)。
11/28 昼ぐらいにバスで東京駅に帰ってくるよ。そして東京散策するらしい。その後バイト1コマ。
11/29 飲み会 with 実委の局仲間(OB含めて)。
11/30 朝はまだ飲んでるだろうなwそして午後は休養かなぁ。
12/01 横浜デート♪具体的にどこ行くか決まってないけど。やべ。
12/02 特に予定なし。部屋の掃除とか、3学期の準備かなぁ。
12/03 3学期スタート!


そんな感じですー。あと、鍋を一度はやるだろうなw相変わらず遊びすぎ(^ω^)
12月中旬には人生初のディズニーランドにも行きますw
でも学業は捨ててないよ。


最近、学生宿舎の近くのコンビニの深夜担当の店員に顔覚えられました。
ちなみにσ(・д・*)は学生宿舎に入ってるわけではありません。週3、4日泊めてもらっているだけです!!
ていうか、そんなエピソードはいらないですねw


今日は今から寝たら寝坊決定なので寝ない!!w
あっ、準備してないっ(ノ∀`)