近況。

ご無沙汰でした。ご無沙汰過ぎた?
まだちゃんと生きてますよ。


画像は自分の似顔絵(笑)



え?写真みたい?



写真をPHOTOSHOPのグラフィックペンで加工したやつだもの。
生きている証明です(笑)


肖像権の問題で加工したのです(マテ
(諸事情により画像は削除しましたw)



ところで、今、またかなり生活が変わって近況と言ってもいろいろあるんですけれども…。
ちょっと寝れないので長文覚悟で書いちゃおうかな。
近況を一言で言えば、「元気にキャンパスライフを楽しんでる(笑)」かな。


どこから書こうかなぁ。更新頻度が極端に落ちた8月中旬くらいかな…。


【August】
8月を最後にアイドルの現場に行ってないんですよ。
MUH〜が解散して、しばらくアイドリングの現場や、アイドルステーションとかに行ってたんだけどね。
どうも前みたいに熱くなれないなって思っちゃって。


8月後半にアイドリングのスペシャルイベントに当たったのに、それを蹴って、
学園祭実行委員の予算承認に行ったんだけど、前だったら絶対にイベントに行ってると思う。
今、ヲタを辞めている状態なんだけれども、前兆があったのはその頃からかなぁ。


しかも同じ時期にちょうど学園祭実行委員も引退まで2ヶ月を切って、楽しさとやりがいを感じてきてて。引退までに出来ることをやろうってね。


【September】
9月も少しは現場に行きたい気持ちがあったんだけれども、その頃は睡眠時間も3時間、4時間、3時間、みたいな生活で。
忙しいし、9月7日の日記にあるように自分の実行委員としてのモチベーションも高くなってて、起きている間は授業よりも学園祭の準備を優先してるぐらいだった。


まぁそのツケが、現場にいけなかったことはもちろん、大学の授業に関しても2学期で3単位という非常事態を生んだわけだよね。
落とした10単位よりも大きなものを手に入れたと思ってるから後悔は全くないよ。


【October】
そして10月の学園祭は最高の盛り上がりを見せた。


野外の大規模なステージの担当だったわけだけれども、本当に良いステージに出来た。
というか、みんなの力がしてくれた。
正確に数えてないけど、3日間で10000人はステージを見たな!きっと(笑)


僕が唯一の2年生でステージ担当を全う出来たのも、去年からの仲間と今年の1年生の力があってこそだとつくづく思う。
間違いなく大学最高のハイライトになるだろう。


そして学園祭後、人生最大のモテ期が到来。
学園祭が終わった次の日、片付けが終わってから、今まで一緒に実行委員で頑張ってきた1年生に告白されて。
驚いたんだけれども、それから意識するようになったのか、徐々に惹かれていって、その一ヵ月後ぐらいに付き合い始めた。


【November】
11月は仲間と鍋ばっかりやってましたね。
学園祭準備で忙しくなってからというもの家に帰れない日も増えて、大学付近の学生宿舎の二人部屋に泊めてもらってたんですが、
その流れでそのまま一週間の半分は学生宿舎に泊まる生活が続いていて。


この時期の暇な実行委員を集めて鍋・鍋・鍋。鍋部を結成して召集担当になったりしてた。
ほとんどの回で女の子を多めに呼んでたけれども、下心があったわけじゃないんだからっ(笑)


【December】
そして11月後半〜12月は色々なところに行ってきましたね。
11/27の富士急ハイランド、12/1の横浜観光、12/16のディズニーランド、12/24の都内観光。


けれども遊んでばっかりいたわけではなく、冬休み中はXmas以外バイト・バイト・バイト。
冬期講習で給与が過去最高額を更新しました。夏休みを越えるなんてね(笑)


【January】
ガキの使いを見てたらいつのまにか2008年に。酷いよね。少しは2008年になったことを伝えてくれればいいのに。
その後は初詣に行って中吉。


さらに1/13に成人式。みんなカワユスなぁ(^ω^)
懐かしい友とのひととき。みんな覚えてくれて嬉しかった。


そして1/18はディズニーシーへ。
誕生日プレゼントとかなんとかで、チケット貰っちゃった。


また、1/19-20はセンター試験
僕の受け持っている生徒が受験。自分のときと同じぐらいドキドキした。


それで1/22は二十歳の誕生日でした。やっとだぜ。
タバコは絶対に吸わないが。お酒は…、もう飲んでるって!


【February】
2月は現在進行形。次の代の実行委員への引き継ぎも終わり、そろそろ勉強にもっと集中しようかな、と思ってるところ。


また、来年度からは、完全に学生宿舎に移って一人暮らしを始める。
都内の大学に比べて家賃が格段に安く、今の時期に一人暮らしを体験しやすいのはアドヴァンテージですよね。


宿舎は二人部屋なんだけれども、相方は秋以降イギリスに留学する予定。
正確に言えば秋までは二人暮らし、それ以降は一人暮らし。


バイトの日数も若干減らす。このままちょっとずつ儲けていけばスペインには行けそうだし。


免許も取得する。合宿費が格安になる7月に山形あたりで取得する予定。


今現在の目標は二つあって、

  • 一人暮らしをして生活力をつける
  • もっと勉学に励んで将来の自分に投資をする

ということ。


早く完全に自立したい。


以上、近況でした。相当、勢いで書いたなぁ。
読む人にとっては非常に不親切な文章ですいませんでしたm(_ _)m