ひっそりと更新@大学

こんなに更新空いたのは初めてですね…。
なんか退屈なときとかに日記書いてたんだけど最近そういう時間少なくて…。


よく言えば充実。悪く言えば多忙。
睡眠時間もここのところ5〜6時間ぐらいです。
土日に10時間寝るけどねw


明日テスト(計量経済学)&プレゼン(ファイナンス)なんですが、
切羽詰るとなぜか日記更新しちゃう癖は健在ですw


前に更新したときから何があったかなぁ。。。

  • 教えてた生徒が筑波大学に合格
  • 名古屋(彼女の実家)&京都旅行
  • 東京散策(ショッピング@表参道〜渋谷〜原宿、よしもとライブ@新宿、メイド@秋葉原、博物館&動物園@上野)
  • 9ヶ月ぶりのライブ参戦(HAPPY! STYLE)
  • 軽井沢&草津旅行

くらいですかねぇ。こうしてみると結構あるか。


ただ、ちゃんと毎日大学行ってます。ほぼ無遅刻無欠席の真面目君ですww
あとはバイトもまだ続けてます。もうかなりベテランの域に。今は小6から高3まで5人教えてます。


まぁ今年と来年は学生らしくきちんと勉強しながら適度にバイトも出来ればいいかなぁと思いますね。


最近は大学院にも行きたい感じです。
もっと学びたいです。そしてそれを社会のために活かしたいです。




…と同時にまだまだこれからもハメをはずすときははずしていきたいです。