三ヶ月に1度は更新するぞ!ww

ごンニぢば!神出鬼没のぴっきーです(ノ∀`)


一学期単位全部来ましたーー!!!


んで、免許取れましたーー!!!


んで、んで、…。



あれれ。他に何かあったっけ??(汗)


んー。


んーー。


んんーーー。



意外とないかも…_ノフ○


なんか、ここのところは色々と安定期みたいですねぇ(´ー`)


悪く言えば刺激が少ないとか新鮮味がないという言葉になるんですけどね(´□`)



退屈だぜいやっほぉぉぉぉおぉぉぉぉおぉぉぉぅぅε= \_○ノ(発狂w



俺、最近気がついたんだけど、どんどん新しいことやりたい性らしい。


No 安定期!!
No 刺激 No ライフ!!


カラオケで叫びまくっても外を走りまくってもなぜか逃れられないこのモヤモヤ感!!



そろそろ現場に行くべきかな!!?(=゚ω゚)ノ