2006-03-08から1日間の記事一覧

進学先

合格の電話は発表後すぐに入れておいたんですが、 さっきもう1度電話してσ(・д・*)が、「専門学校と私立大学、国公立大学の3つを天秤にかけた結果、 国公立大学に進学することにしました。」って言ったら、 (担゚Д゚任)<「当たり前だよ、それ。もう進路先決…

今文章かいてたら

大学から速達で書類キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!! やっと、やっと少しだけ実感沸いてきましたよ。 本当に受かったんだw間違いじゃなかったんだwって。

TOEFL対策

とりあえず、対策のための参考書を探したんですが、大量にありすぎて結局選べませんでした。 ネットで情報集めても情報がありすぎて困るw ちょっと目標立てておこうと思います。目標を立てないとヤル気も何もありません。 短期的な目標は夏休み終わるまでに…

高速バスの危機

ニュースプリズム:TXと並行する高速バス 苦戦、乗客が6割減 /茨城 つくばエクスプレス(TX)が2月24日、開業から半年を迎えた。TXの1日平均乗客数は、目標の約13万人を超える約15万人と順調に推移する一方、今までつくばから東京の輸送の中…

ありがとうございます

前期試験合格を報告します。 今まで少しでもσ(・д・*)の受験のことを心配し、応援してくれた方々全員に御礼を申し上げたいと思います。 本当に、ありがとうございます。 そしてこれからもよろしくお願いします。

遊ぶぜ〜w

3/9 高校の友達とカラオケ (・∀・) 3/11〜3/13 福岡一人旅 (*^-^*) 3/14 中学の友達と遊ぶ (*´∀`) 3/15 高校のクラス会 at 焼肉屋 (≧∇≦) 3/16or17 物理の先生におごってもらう ヽ(^-^*)ノ 3/19 スポフェスって何? (´・ω・`) 3/22 中学の友達と遊ぶ (*^o^*) …

受験終了

というわけで、自分の納得した形で受験を終わらせることが出来ました。 終わりよければすべて良し。 結局、最終的にこうなるということは、 早稲田や理科大には縁が無かったってことですね。 急にやることが無くなって、逆にどうしようという感じですが…。 …

前期試験合格発表

国立大前期試験合格! 以上ですw 完っ全に想定の範囲外w