進学先

合格の電話は発表後すぐに入れておいたんですが、
さっきもう1度電話してσ(・д・*)が、「専門学校と私立大学、国公立大学の3つを天秤にかけた結果、
国公立大学に進学することにしました。」って言ったら、


(担゚Д゚任)<「当たり前だよ、それ。もう進路先決定って書いちゃったよ。」だって。


人が本気で迷ってたのにYO!


なんかみんな先入観ありすぎじゃないですか?専門に対して。
「専門学校なんて…」って学校で何度と無く耳にしたけど、
「専門学校見てきたのかよ!」って言いたいね。


もう終わったんで名前出しますけど、
専門学校は「東京スクールオブミュージック」という所でした。
話が分からない人は、専門学校で日記の検索をするとたくさんヒットします。
σ(・д・*)は、一応12月の後半まで専門学校志望だったんです。