一晩経ちました。

れ〜にゃ♪

まだ実感度20%ぐらいですw
昨日のは夢だったんだろうか…?って本気で考えるくらい。


何か身体がフワフワ浮いているような感じです。
朝、まず昨日送られてきたはずの合格通知を確認しちゃいましたよ。


でもまだ頭の整理がつかないっw(←ある人の名言です。意味分からない人はスルーしてw)
だって、数学がアレだったのに…。


課された問題が、
問2:(1)、(2)、(3)
問3:(1)、(2)
問5:(1)、(2)
問6:(1)、(2)


で、解けた問題が、
問2:(1)のみ いてっっ!
問3:白紙 痛恨の一撃っっ!!!
問5:(1)のみ し…死ぬ…
問6:(1)のみ解けたけど答えの書き方ミス トドメの一撃っっ!!!!
…(_xдx)_バタッ……ぴっきーはいきたえた…


これじゃ落ちるだろw普通。じーちゃんがメガザル使ってくれたのかな?ちょうど合格発表の1ヶ月前に亡くなりました。冗談はおいといて、良い報告が出来て良かったです。
2次試験で英語と数学しかなくて、数学でこんなんじゃ…ねぇw
センターも細かいミスが結構あって、そんなに稼いだわけじゃないし。


英語も数学も200点満点で、
英語は70%〜75%って所でしたが、数学が25%前後の出来だったので、


「良くて英数合計5割か…」
 ↓
「センターはボーダーにギリだし…」
 ↓
「今年から難化したんだと祈ろう。」
 ↓
代ゼミ河合塾の概評で”難易度例年並”
 ↓
「ハハハハ…、落ちたな…orz」


って考えるのが普通ですよね?w


なんかいくら良い方に考えても受かる気がしなかったんです。


そのことについて何回か日記に書いたので、
読んでくれた方にもσ(・д・*)の気持ちは伝わっていたでしょう。


でもなぜか受かったみたいですねw


嬉しいというより、まだ信じられないです。


たぶん、合格最低点ギリで受かったんでしょうが、
まだまだ実感が沸くのには時間がかかりそうです。