久々のカラオケ!

6ヶ月ぶりくらいでしたね。


メンバーは、高校の友達の、
ポルノグラフィティとムックのファンで男性ボーカルしか聴かないA君、
大塚愛一青窈(変換ムズ〜w)のファンで女性ボーカルしか聴かないI君、
それに娘。とラルクのファンのσ(・д・*)という異色のトリオw


それでも楽しめましたけどね。でもハメはずせる感じじゃなくてちょっと残念w


だって、3人とも知ってる曲がほとんどないんだもんw


A君はひたすらムックとポルノを歌い続け、
I君はひたすら大塚愛を歌い続け…。


σ(・д・*)はみんな知ってる曲も結構選んだんですけどね。つなぎに徹する2番打者してましたw
「SMILY/大塚愛
「Link/L’Arc〜en〜Ciel
DRAGOSTEA DIN TEI恋のマイアヒ〜/O-Zone
「Heart/福山雅治
「最終列車/ムック」
「Evergreen(dist.)/HYDE
「GLAMOROUS SKY/NANA starring MIKA NAKASIMA」
WHITE BREATH/T.M.Revolution


思い出せる曲はこんなところです。
2時間だから一人8曲ぐらいだと思うんで、たぶんこれで全部だと思います。


そして、カラオケの後に幸運が待っていたのでした。