受験終了

というわけで、自分の納得した形で受験を終わらせることが出来ました。


終わりよければすべて良し。
結局、最終的にこうなるということは、
早稲田や理科大には縁が無かったってことですね。


急にやることが無くなって、逆にどうしようという感じですが…。
とりあえずTOEFLと英検準1級&1級の勉強でも始めようかと思ってます。
留学審査に役に立つんで。留学したくなるかどうかは分かりませんが。


あと数検も受けようかどうか検討中です。
センターでも2次試験でもやってきたことが出せなかったので、今でも悔しいんですよ。
一番勉強した数学だからこそ、その勉強した証が欲しいっていうか…。
要するに、時間かけた分、報われたいんですよw


後は、ライブ行きたいしカラオケ行きたいし野球やりたいしハロショ行きたいしCD借りたいし漫画読みたいしハロモニ。見たいしゆっくり寝たいしスノボの練習したいし…。
でもチケット一枚もとってないよ…orz想定の範囲外すぎる事態ですよ…

でも何より友達に会いたい!!
もう中学時代の友達の大半とは半年以上会ってませんからね。
寂しがりやなんでw持つべきは友です。
それに、これからはみんなそれぞれの道を進むことになるし。
それぞれの道で何かあったら、すぐに助け合えるような友達でありたいと思います。


あともうちょっと親孝行しようかな…。本当にお世話になったんで。
実は、高校3年の夏休みまでは本当にどん底だったので、中央大学の合格を見たときはσ(・д・*)はふ〜んって感じだったんだけど、親が相当ホッとしてましたw
相当、親に心配かけていたみたいです。
σ(・д・*)は大丈夫だって言ってたんですけどね、やっぱり模試で順位が下から1割とかに入ってると親は心配するよねw


後期試験で行く予定だった福岡は行きますよ。元から一人旅に行きたかったんだもんw
聖地巡礼に。去年行ったときは1時間ぐらいしか余裕が無かったから。
てかせっかく小論文書けるようになったんだから試験受けちゃおっかなw無理かな?