2006-01-23から1日間の記事一覧

センター試験(5):1月22日/朝。

7時45分起床。 この日は体調は悪くなく、朝の時点では喉の痛みが残る以外はもう完全に回復していたように思えました。 ただ、喉は朝が一番痛かったですね。朝食はそんなに食べられませんでした。 この日は2時間目からということで、朝は時間があったので…

センター試験(4):1月21日/夜。

そして夜、ネットに繋いで自己採点。 担任には「やらない方がいいよ」って言われてたんだけどやっぱり気になる要素はなるべく無くしておきたかったんでやっちゃいました。 一時間目の現代社会から採点してみると、思った以上に間違えが多いことが判明。 親に…

センター試験(3):1月21日/試験。

大学の周辺は予想通り車だらけ。 渋滞しているなか、試験会場まで1km弱のところで車を降りました。 それ以上は徒歩の方が早そうで、早く会場について落ち着きたかったんです。 会場についたのが着席時間の約30分前。そこは、170人の大教室でした。 教室…

センター試験(2):1月21日/朝。

朝7時30分ごろに目覚めました。 「治ってればいいな…」と願いながら恐る恐る唾を飲み込んでみると……痛っっ!普通に痛い…。まだ治ってなかったのか…。 「おいおいおいおい…」と思いながらも今度は熱を測ってみると… 36.3度…!?見間違えたのかと思って…