センター試験(5):1月22日/朝。

7時45分起床。
この日は体調は悪くなく、朝の時点では喉の痛みが残る以外はもう完全に回復していたように思えました。
ただ、喉は朝が一番痛かったですね。朝食はそんなに食べられませんでした。
この日は2時間目からということで、朝は時間があったので、Expertノート(過去問や模試の間違えたところをまとめたノート)を確認して、家を出ました。
雪は夜のうちにやんだらしく、青い空と白い地表の対比が綺麗な朝でした。
しかも縁起のいいことに、試験場に向かう道路の周りでは桜が満開。合格の吉兆。
あまりにも綺麗で携帯で写真を撮ったので掲載しておきます。写真で見ると綺麗さ半減ですけど…。


説明するまでもないと思いますが、正体は雪です。
ただ、ぱっと見ると本当に桜の花が咲いているように見えません?


冬に咲いた桜に見とれていると、すぐに試験会場に到着。


<続け>