よろしくです♪

【MickeyTeeさん】
はじめまして!
かなり趣味合いますねぇ〜♪
ハロプロとメタル好きなんて自分以外で初めて見ましたよ!


過去の日記は読まれると結構恥ずかしいんですけどねw
2月半ば頃までの受験勉強の時期って結構精神的に不安定だったんで…w
今読むと、このときのσ(・д・*)、病んでるな〜って日記もありますしw


メタルについては、内容が分かる人がいなさそうなんで最近日記では話題にしてなかったのですが、
これからは多少話題にしていこうかなと思います。


σ(・д・*)はメタル、大好きなんです。突然何を言う!w
こんなに幻想的で攻撃的で美しくドラマティックなジャンルはメタルしかないと思ってます。
誰にでもそういう音楽のジャンルはあると思うんですが、σ(・д・*)の場合はそれがメタルなんですね。
だからホント嬉しいですね。ハロプロもメタルも分かる人に逢えるなんて。
メタルの中では、クサくてドラマティックで、ノリノリで、ギターがピロピロ鳴ってるのが大好きです。


それで、MickeyTeeさんのダイアリーもアンテナに登録させてもらいました。
どうぞよろしくお願いします!