SSTV MVA

まぁこれも余韻の残るうちに書いておきますか。
とはいっても、知ってるアーティストって、KREVAYUKIアジカンぐらいしか出なかったんでたいした感想も無いんですけどねw
てかね、レミオロメンが「粉雪」で2つもアワード受賞してるのに、歌わなかったんですよ。
それがもう不満で不満で。
今度代わりにカラオケでid:goldenfire氏に歌ってもらうかなw(彼、相当上手いですw96点ぐらいw)


倖田來未(変換できねぇよ!)も出てきただけで歌わなかったし。
せっかく出演するんなら歌えっての!
まぁ、それでも楽しかったんですけど、一日外を歩いたせいで、花粉で頭がボーっとしてて、よく覚えてません(汗)


あとは武道館の前に秋葉原高田馬場に行きました。


秋葉原は何も買う予定もなくうろついてただけですw
店がありすぎて逆に迷いますねw平日なのに結構、人がいました。
メイドカフェとかどこにあるの?
パッと見では見当たらなかったけど。
そういう格好をしている人もほとんど見ませんでした。
今度誰か連れてってよw

そういえば、駅前のサトームセンの横の飲食店の入り口にれいなのポスターが貼ってありましたw
他にもハロプロのポスターが全部で3枚。
なんであんな所に貼ってあるのかと思いましたけど、店員がファンなのかなぁ?


高田馬場からは早稲田大学に行きました。
一緒に行った友達が早稲田の理工なんですよ。
だけどなぜか西早稲田キャンパスへw
大隈講堂を見てきました。大学生協で買い物もしました。
娘。の新曲はあったけどDVDは無かったですw
その後に食堂で食べたかったんだけど、短縮営業で11:00〜2:00だったのでもう閉まってました。


まぁ、こんな感じの1日だったんですが、武道館も大隈講堂も写真撮るの忘れちゃいましたw
日記に貼ろうと思ってたんですがね。