2006-03-17から1日間の記事一覧

スポフェス回避

タイトル通りです。 ・元からスポフェスより普通のライブの方が好き ・急に行くことになると親の許可を取れるかわからない ・疲れたけど先にいろいろ予定が入っているので休養日が取れない ・これからライブはいくらでも行ける 理由はこんなところです。

誤審

韓国に惜敗し、1勝2敗。 こうなると、あのアメリカ戦の誤審に憤り爆発です。 あの試合で日本が勝っていたら決定だったのに…。 韓国3勝、日本2勝1敗になったはずですから。 でもあの誤審のせいで今日、メキシコがアメリカに勝つ(しかも2点以上取って)と…

SSTV MVA

まぁこれも余韻の残るうちに書いておきますか。 とはいっても、知ってるアーティストって、KREVA、YUKI、アジカンぐらいしか出なかったんでたいした感想も無いんですけどねw てかね、レミオロメンが「粉雪」で2つもアワード受賞してるのに、歌わなかったん…

よろしくです♪

【MickeyTeeさん】 はじめまして! かなり趣味合いますねぇ〜♪ ハロプロとメタル好きなんて自分以外で初めて見ましたよ! 過去の日記は読まれると結構恥ずかしいんですけどねw 2月半ば頃までの受験勉強の時期って結構精神的に不安定だったんで…w 今読むと…

WBC大波乱

今、スペースシャワーTVミュージックビデオアワードから帰ってきましたが、 それよりも大きな話題があるんで、そっちのこと書きますねw 朝、この日記で、 『メキシコがアメリカに勝つ(しかも2点以上取って)という大波乱がない限り、日本は準決勝に進めない…