WBC大波乱

今、スペースシャワーTVミュージックビデオアワードから帰ってきましたが、
それよりも大きな話題があるんで、そっちのこと書きますねw


朝、この日記で、
『メキシコがアメリカに勝つ(しかも2点以上取って)という大波乱がない限り、日本は準決勝に進めないんだよなぁ…。』
って書いたんですが(上の方参照)、
その大波乱があったみたいでw


アメリカはどうしたんだ?開催国であり優勝候補だったはずじゃ?
しかもボブのえこひいき判定もあったのにさ。
しかしこれで日本は堂々と決勝トーナメントに進出できるし、アメリカも言い訳できませんねw


まぁ、とりあえず、
メキシコよ、よくやったなってところですかね。なんかσ(・д・*)、エラソーだなw


日本はメキシコに感謝しなければw
2点取って勝って欲しい試合で、2-1なんて…w
まさに現実は小説よりも奇なり


そして3度目の日韓対決。3回も戦うなんて何か運命的な感じがしますね。
”3度目の正直”となるか”2度あることは3度ある”となるか?


3度目ともなれば、日本も今までと違う戦い方が出来るでしょうし、楽しみです。
例えば、また後半にもつれる展開になったらそこでこの間好調だった松坂を使うとか。
決勝トーナメントは総力戦ですから。


ガンバレ!日本!!