2007-01-21から1日間の記事一覧

池袋

その足で今度は池袋のアイステに参戦。 まずKazuさん発見! Kazuさんにチュップスのピッチの写真貰いましたw これこれ!↓ カワユスなぁ( ´∀`) あっざーす!!m(_ _)m その後、あいすさんとも会うw 「なんでいるのー?」って感じでしたw 東京に出てきたつ…

秋葉原2回目

表参道から秋葉原ってちょっと行きにくい。 で、17時半頃に秋葉原SOFT2に到着。 明絵のDVDは棚になくて、店員に聞いたらダンボールの中から登場w 入荷したてだったのかw とりあえず3枚購入。 参加券GET。特典の写真も3種類別のやつが出ました♪ もう一つ…

表参道

そしてタクシーで表参道へw これもσ(・д・*)は払ってないですよwタクシー代あっざーす!!m(_ _)m そこで誕プレも買えました。気に入ってくれるかどうか不安w まぁ、プレゼントは気持ちだよな気持ち!!w ここでgoldenfire氏と別れ、再び秋葉原へ。 そろそ…

渋谷

そのあとは秋葉原の駅前でお二方とはお別れして、ヨドバシカメラで、ジャパンカップでディープインパクト見た以来のgoldenfireたんと会って渋谷へ。 目的は明絵の誕プレとTSUTAYAとハロショとウインズ!w 彼と会うときは最近は大体競馬関係が含まれてるw …

秋葉原

まずTXへ秋葉原へ! 最近気になってたメイド喫茶に一度行きたいという願いが叶いましたw きっかけは昨日のmixiで、 朝から秋葉原行こうと思ってたら明絵DVDの入荷が今日の夕方頃だということと、 知り合いがメイド喫茶に行くために同じ時間に秋葉原に居る事…

今日は…

密度高めな一日でしたぁ♪ 早く日記書き終えて明絵のDVD見たいので簡潔に書きますねぇw なるべく写真使ってwじゃないとめっさ長くなるぜw とにかく、皆さんあっざーす!!m(_ _)m そんな感じの日でした。みんな本当にいい人ばっかりだ。 人の優しさに触れ…