渋谷

そのあとは秋葉原の駅前でお二方とはお別れして、ヨドバシカメラで、ジャパンカップディープインパクト見た以来のgoldenfireたんと会って渋谷へ。
目的は明絵の誕プレとTSUTAYAハロショとウインズ!w
彼と会うときは最近は大体競馬関係が含まれてるw


最初にTSUTAYA行って、いろいろ借りてたんだけど、レジが込みすぎ(´・ω・`)
そういえば森ちゃんが、「なんか借りるだけなのにちょー並んでて15分は待ったし(>_<)」って言ってたんだったw
で、レシートがテラナガスw


結局、時間なくてσ(・д・*)はウインズ行けなかったんだけど、そのあと109-2のハロショへ。
ハロショでは目的の梨沙子の写真がなかった…orz
あ、これねこれw↓


これじゃない梨沙子の写真とれいなとエトセトラで計4点の購入。
これこれw↓


んで、ハロプロのFC会員証の期限切れてた!!Σ( ̄□ ̄;)
どうしよっかな。ハローも離れ気味だからねぇ。


その後すぐにgoldenfire様がハロショに来て「11レースで12万近く配当がついた」とかw(^ω^)
吉野家でご馳走になりましたっwあっざーす!!m(_ _)m