秋葉原

まずTXへ秋葉原へ!
最近気になってたメイド喫茶に一度行きたいという願いが叶いましたw


きっかけは昨日のmixiで、
朝から秋葉原行こうと思ってたら明絵DVDの入荷が今日の夕方頃だということと、
知り合いがメイド喫茶に行くために同じ時間に秋葉原に居る事が判明したことですかね。


ハロー関係で知り合ったコナンさんと、場所を秋葉原に変えて1年以上ぶりに再開。
遅れてすいませんっm(_ _)m
あとコナンさんの知り合いのSさんも加わって3人で「めいど in じゃぱん」へ。


かなり新鮮な体験でした!(´∀`*)
店内でメイドさんが歌ったりとか、コースターに絵を描いてもらったりだとか、ジェンガやけん玉で対決とかやってるのw
勝てば2ショットチェキが撮れるんだって。やってないけど…。


σ(・д・*)はせっかくなのでコースターに絵を描いてもらいました♪w
特にリクエストが思いつかなかったので、何でも良いって言ったらいつも書いているくまだとか。


一応会員になっておきましたけど、また行くかどうかは不明w
結構お金使っちゃうし…。
今日は3人で7000円だったけど社会人のSさんがほとんど払ってくれて、σ(・д・*)は1000円でした。
あっざーす!!m(_ _)m


でもこれでメイド喫茶行ってきたぞって大学で話題にできるw
つくばはそういうお店がないしな。